スポーツや日常等の怪我・交通事故・足のトラブル等の治療なら、岡山のジュエル整骨院

スポーツパフォーマンスと痛みを足から変える専門技術 ジュエル整骨院

◎お気軽にお問い合わせください!

TEL:080-6240-8689 営業時間はこちら 完全予約制

TOP > お客様の声 > 座骨神経痛にインソールを作製した症例

座骨神経痛にインソールを作製した症例

2016.09.28

岡山市内在住のAさんは歩行中に左臀部の痛みがあり、病院を受診したところ「座骨神経痛」の診断を受けて湿布と電気治療を続けていましたが知人からのご紹介で当院を受診されました。

当院での検査の結果、臀部の筋力に問題があったため簡単なエクササイズを指導させていただき、インソールを作成しました。

 

お客様の声

トレーニングをするとすぐに歩く痛みが少なくなって驚いた。インソールを作ってもらうと数メートル歩いたら痛みで歩けなくなっていたのが全く痛みがなくなってとても歩きやすくなり更に驚きました。先生に言われたトレーニングを続けながら治したいです。よろしくお願いします。

 

痛みに対処する治療ではなく、痛みの原因にアプローチすることが根本的な解決になります。

長引く痛みは根本から解決しましょう!!

診療時間・アクセス

スポーツパフォーマンスと痛みを足から変える専門技術 ジュエル整骨院

◎お気軽にお問い合わせください!

TEL:086-221-6511
所在地〒700-0913
岡山市北区大供1丁目3-18
営業時間 ◎月〜金曜日 10:00〜21:00
 (電話対応など、受付は19:00まで)
◎土曜日 10:00〜17:00
*受付時間内にご連絡いただければ21:00までご予約が可能です。
*急患の場合はこの限りではありません。
*施術中はお電話に出ることができません。
*営業時間内のお電話については折り返しご連絡申し上げます。
定休日日曜日
セミナーやトレーナー帯同による休業日
完全予約制 ネットでのご予約はこちら
大きな地図で見る
pagetopへ

©JEWEL整骨院. ALL RIGHTS RESERVED.