スポーツや日常等の怪我・交通事故・足のトラブル等の治療なら、岡山のジュエル整骨院

スポーツパフォーマンスと痛みを足から変える専門技術 ジュエル整骨院

◎お気軽にお問い合わせください!

TEL:080-6240-8689 営業時間はこちら 完全予約制

TOP > お客様の声 > 変形性股関節症の施術

変形性股関節症の施術

2017.09.06

右股関節の変形性股関節症で手術を受け、反対側も痛みがある。

整骨院などに通ったがよくなる兆しがない。

「専門的な治療を受けたい」

 

お話を伺うと、ご本人は運動する事も好きだし、動けるものなら動きたい。歩きたい。しかし、痛くてそれが出来ないから辛い。

とのご相談でした。

全身を丁寧に検査すると左股関節が痛くなってしまう原因として幾つかの問題点がありました。

その中でも大きなウェイトをしてめていたのが足の変化と内臓の硬さ。

インソールは以前に別のところでオーダーメイドしたけど全く効果を感じられず。高いのに意味がない気がして気がすすまないとのことだったので、まず最初は内臓の硬さからアプローチすることになりました。その日の帰りは足取りも軽く、「イ○ンで買い物でもして帰る」と沢山歩けたそうです。

しかし、

「歩いているとだんだん痛くなってしまう。これはどうしたらいいの?」

という相談を後日うけました。

そこでオススメしたのが返金保証付きのプラン

足の検査計測、靴選び、靴の加工、インソール、経過調整、2ヶ月使用して効果を感じられなければインソール料全額返金。

いざ!作製の時!

完成すると。

「これが本当のオーダーメイドなのね!返品なんかするわけ無い。とっても歩きやすい!」

「室内用も作りたいからアドバイスしてね!」

とても気に入ってくださいました。

 

世の中には様々な治療法があり、インソールも色んなところで見かけるようになりました。

治療やオーダーメイドインソールはセラピストの技量によって効果に大きな差が出ます。

難しい症例でも是非ご相談ください。

あなたのお力になれるよう全力で腕をふるいます!

IMG_2921

 

診療時間・アクセス

スポーツパフォーマンスと痛みを足から変える専門技術 ジュエル整骨院

◎お気軽にお問い合わせください!

TEL:086-221-6511
所在地〒700-0913
岡山市北区大供1丁目3-18
営業時間 ◎月〜金曜日 10:00〜21:00
 (電話対応など、受付は19:00まで)
◎土曜日 10:00〜17:00
*受付時間内にご連絡いただければ21:00までご予約が可能です。
*急患の場合はこの限りではありません。
*施術中はお電話に出ることができません。
*営業時間内のお電話については折り返しご連絡申し上げます。
定休日日曜日
セミナーやトレーナー帯同による休業日
完全予約制 ネットでのご予約はこちら
大きな地図で見る
pagetopへ

©JEWEL整骨院. ALL RIGHTS RESERVED.