スポーツや日常等の怪我・交通事故・足のトラブル等の治療なら、岡山のジュエル整骨院

スポーツパフォーマンスと痛みを足から変える専門技術 ジュエル整骨院

◎お気軽にお問い合わせください!

TEL:080-6240-8689 営業時間はこちら 完全予約制

TOP > お客様の声 > 有痛性外脛骨 痛みなくサッカーを出来るようになった

有痛性外脛骨 痛みなくサッカーを出来るようになった

2016.09.27

玉野市にお住いのT君は足の内側の痛みに悩まされ、ご友人からのご紹介で当院へ来院されました。

病院で「有痛性外脛骨」と診断を受け担当医の先生からは手術かスポーツの中止を言い渡されたとのことでした。インソールを作成後にいただいたお母様からのお手紙をご紹介します。

 

先日はお世話になりました。

先生に作っていただいたインソールを履くようになって2週間が経ちましたがサッカーの練習中に痛がることは全くなくなりました。どこの病院に行っても安静と湿布しか言われず途方にくれ、あんなに痛がっていたのが嘘のようで何度も息子に聞いてみますが全く痛くないそうで本当にインソールを作っていただいてよかったです。ありがとうございます。

今度は通学用の靴と体育館シューズにもお願いしようと思っていますので、その際はよろしくお願い致します。

 

当院で作製しているインソールは一人一人の足の状態や動作に合わせて調整を行っています。

なかなか治らない、安静しかないと言われたような問題でお困りでしたら是非一度ご相談ください。

 

診療時間・アクセス

スポーツパフォーマンスと痛みを足から変える専門技術 ジュエル整骨院

◎お気軽にお問い合わせください!

TEL:080-6240-8689
所在地〒702-8024
岡山市南区浦安南町463-1
営業時間 ◎月、火、木、金、土、日
10:00~21:00
*時間外は応相談
*急患の場合はこの限りではありません。
*施術中はお電話に出ることができません。
*営業時間内のお電話については折り返しご連絡申し上げます。
定休日 水曜日、祝日
完全予約制 LINE友達追加
大きな地図で見る
pagetopへ

©JEWEL整骨院. ALL RIGHTS RESERVED.